お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


2020年03月31日

ウィンドウズ7

パソコンってどんどんどんどん新しくなっていくでしょう。

正直あんまり詳しくない私にとっては、もう分け分かんなかったりするんだよね。

ウィンドウズ7のサポートが終了するって言われていて…。

どうなっちゃうだろう…って思うんですよね。

うちのお父さんもウィンドウズ7を使っているんです。

ウィンドウズ10に更新した方がいいのか…なんてきいてきていましたね。

うちのお父さんみたいな年寄りは、よけいに不安になるでしょうね。

まあ別にパソコンがなくっても生きては行ける世代ではあるんですけどね。

頭を使うために、パソコンをいじっているみたいなんです。

年寄りなんか、そんなものかもしれませんね、

パソコンでゲームをしたり…、パソコンで何かを作ってみたり…。

何かとにかく新しいことをはじめて頑張っていますよ。

で、ウィンドウズ7です。

ウィンドウズ10になったときに、パソコンは問題が生じないのか…、不安みたいです。


posted by あっこ at 06:34| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月25日

松阪牛

牛肉って、ほどよく油が入っていて、やっぱりおいしいですよね。

油…っていうか、脂ですよね。

外国の人は、けっこう肉を食べますが赤みが多いんです。

でも日本人は、脂がよくのっている肉をよく食べるみたいで…。

だから外国人は、たくさんの肉を食べられだってね。

日本人みたいに、脂たっぷり含まれた部分の肉を毎日食べていたら、

身体に悪いし、今以上に太ってしまいます。

でもまあたまには、脂の部分のお肉はおいしいです。

赤身のお肉は、今ひとつだなあなんて思いますね。

まあたまにしかお肉を食べないからそう思うのかもしれません。

牛肉っていうと、やっぱり国産牛がおいしいですよね。

松阪牛ってよくきくでしょう。

この松阪牛、まつさかぎゅうって呼ばないの、知っていますか?

まつさかうし…という読み方をするようです。

牛と呼び方をするのは、まつさかうしだけみたいです。

確かに…、まつさかうしって聞いていて、間違えでは…なんて思ったんだよねえ。
ラベル:牛肉 松阪牛
posted by あっこ at 22:47| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月19日

育てるタオル



最近育てるタオルというものを知りました。ちょっと驚きです。

使うたんびに、ふわふわになっていくタオルだから、育てるタオルだそうです。

びっくりしちゃうよねえ。

つかうと、タオルってがさがさしたり、黒ずんだり…、とにかく汚くなっていくものです。

タオルって、そもそもそういうものだと思っていたしね。

でもこの育てるタオルは、そうではないんです。使うたんびにふわふわになるんです。

なんだか魔法のタオルみたいだよね。

とにかく吸水性と速乾性が、優れているようです。

ちょっときになってしまいますよねえ。でもまあ使うたんびにふわふわになるタオルだから、ちょっと高そうな気もします。

誰か身近で使っていたら、育てるタオルがどんなものなのか…、聞いてみるんだけどねえ。

いろいろ周りで聞いてみても、なかなか育てるタオルを使っている人、いないんだよなあ。

まあこういったタオルって、使っている人はそういないかもしれませんね。

そもそもあることを知らない…。




posted by あっこ at 06:27| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場